2011年01月29日

本日の買い物

今日発売の雑誌等、買い物をしてきたものを紹介します。

まずは、ゲマズで購入したもの。

■メガミマガジン
 特典:特製ブロマイド
IMG_3724.jpg
IMG_3722.jpg
アニメ化が発表されたアイマスが特殊加工の表紙(表、裏)を飾っていました。
今度のアニメは、ちゃんとアイドル事務所での話みたいで、楽しみです。

■娘TYPE
 特典:特製ブロマイド2種
IMG_3730.jpg
IMG_3739.jpg
まどっちのブロマイドが秋葉原地区限定みたいです。
現在流れている本編とは異なるのどかなシーンですね。
付録のなのはのお風呂ポスターは、なかなか良かったです。
裏面は、お兄ちゃんのことなんか〜です。裏表紙なので、ぎりぎりパンツは見せていないですね(^^)。


続いて、メロンブックスで購入したもの。
電撃雑誌は、他店に比べて特典がよく、すぐ売り切れになるので、気をつけましょう。

■電撃G’sマガジン
 特典:ペーパーホルダーファイル
IMG_3738.jpg
IMG_3727.jpg
IMG_3736.jpg
メロンブックスでは、A4サイズのペーパーホルダーファイルが特典で付いてきます。
紙質がメロン得意のざらピカ仕様で、なかなかよいものです。
雑誌付録のオリジナルポーチはちょっと安っぽい造りですが、俺妹ポータブルをプレイするのに持ち歩くにはちょうどいいですね。

■電撃姫
 特典:クリアファイル
IMG_3726.jpg
IMG_3733.jpg
こちらも、おなじみメロン限定のクリアファイルがついてきました。


■女子高制服百科ー共学編ー
 特典:クリアファイル
IMG_3731.jpg
第二弾と言うことで、興味があったので、初めて買ってみました。
自分が通っていた高校も掲載されていました。(^^)

以上です。
posted by ケロ at 19:51| Comment(0) | 買い物