2011年02月02日

八九寺 真宵

西尾維新の一番くじプレミアムで、八九寺 真宵のきゅんキャラセットが、K-BOOKSにて中古商品で並んでいるのを久しぶりに見かけたので、即購入しました。
hati1.jpg

自分は、何回も一番くじプレミアムに挑戦したのですが、八九寺だけ全く出ない(というか、上位が全くでない)ので、くじ引きより中古で購入した方が安くつく(1回800円する)と思い、くじを引くのをあきらめて、中古購入しようと考えていました。
でも、まだ一番くじをやっていた頃は、いつも在庫があったので、すぐに購入せず、そのうち購入しようと考えていました。
それで、購入を見送っていたら、気がつくとK-BOOKSだけ店頭に並ばなくなったため、今頃になってやっとの購入となりました。
(他の中古屋では以前から売っていましたが、K-BOOKSが一番安かったので、ここで買いました。)

ちなみにフィギュアの方も、最近中古購入しています。
hati2.jpg
一般販売されている他メーカ製よりもデキがいいですね。
撫子には負けるけど、八九寺、とてもかわいいです。
セクハラ(犯罪?)したくなる阿良々木クンの気持ちよくわかります。

あと、以前使用していた携帯ストラップが数ヶ月前に切れて、しばらく不便だったので、キャラソンがオリコン5位だった憂のストラップをゲマズアキバで購入しました。
ui.jpg

<追記>
翌日、売り場に行ったら、けいおん部5人はまだ残っていましたが、憂のストラップのみ売り切れていました。憂ちゃん、大人気!
タグ:化物語
posted by ケロ at 23:40| Comment(0) | 買い物