2011年03月04日

To LOVEるダークネスコミック発売

To LOVEるダークネスコミックが今日発売日だったので、買ってきました。

■To LOVEるダークネスコミック1巻
こちらは、ジャンプSQ.に連載中のコミックです。
今月号増刊に掲載されていた第0話も収録されていました。
To LOVEるダークネス1.jpg
アニメイト特典は、イラストカードでした。
To LOVEるダークネス1アニメイト特典.jpg

■ToLoveる公式データブック 「ぱ〜ふぇくとらぶる!」
ToLoveるのことがいろいろ載っています。
ぱ〜ふぇくとらぶる!.jpg

でも、この内容が一般少年誌に掲載されているとは、すごいですよね〜。
→(追記)後者の書籍は、人気商品のため、すぐに店頭から消えました。
タグ:To LOVEる
posted by ケロ at 23:25| Comment(0) | 買い物

2011年03月03日

俺妹ネタ

俺妹ネタです。

■俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル ザ・コンプリートガイド
アキバでは、2日発売されていましたが、とらとヨドバシカメラだけは3日からの発売でした。
特にショップ特典がなかったため、貯まったポイントを消化するため、ヨドバシカメラで購入しました。
内容としては、攻略本ですが、CG集、イラスト集も収録されており、これだけで満足です。
袋とじの中には、EDの画像等が収録されており、まだ攻略していない人にも配慮されています。
俺妹ポータブルガイド.jpg

■桐乃ねんどろいど
アキバでは発売日の28日に瞬殺でしたが、1日朝にアマゾンで定価で売っていたので、衝動買いしました(^^;
ねんどろいど桐乃.jpg
posted by ケロ at 23:30| Comment(0) | 買い物

みなみけとアイマス

今日発売のコミックを購入しました。

■みなみけ8巻ドラマCD付き初回限定版
ひさしぶりのみなみけコミック発売です。
今回は、ドラマCDが付いてきます。
あ〜、またアニメしないかな〜?
みなみけ8ケース.jpg
こちらがコミック本体です。
みなみけ8本体.jpg
付属しているドラマCDです。
みなみけ8CD表.jpg
裏です。なぜ、ペペロンチーノの作り方が・・・?
みなみけ8CD裏.jpg
アニメイト特典のポストカードです。
みなみけ8ポストカード.jpg

■アイドルマスターブレイク4巻
アイマスBreak!4.jpg
アニメイト特典のブロマイド
コミックの裏表紙イラストの流用です。ショップによって、描かれているキャラが異なります。
アイマスBreak!4アニメイト特典.jpg
posted by ケロ at 23:03| Comment(0) | 買い物