2011年03月03日

俺妹ネタ

俺妹ネタです。

■俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル ザ・コンプリートガイド
アキバでは、2日発売されていましたが、とらとヨドバシカメラだけは3日からの発売でした。
特にショップ特典がなかったため、貯まったポイントを消化するため、ヨドバシカメラで購入しました。
内容としては、攻略本ですが、CG集、イラスト集も収録されており、これだけで満足です。
袋とじの中には、EDの画像等が収録されており、まだ攻略していない人にも配慮されています。
俺妹ポータブルガイド.jpg

■桐乃ねんどろいど
アキバでは発売日の28日に瞬殺でしたが、1日朝にアマゾンで定価で売っていたので、衝動買いしました(^^;
ねんどろいど桐乃.jpg
posted by ケロ at 23:30| Comment(0) | 買い物

みなみけとアイマス

今日発売のコミックを購入しました。

■みなみけ8巻ドラマCD付き初回限定版
ひさしぶりのみなみけコミック発売です。
今回は、ドラマCDが付いてきます。
あ〜、またアニメしないかな〜?
みなみけ8ケース.jpg
こちらがコミック本体です。
みなみけ8本体.jpg
付属しているドラマCDです。
みなみけ8CD表.jpg
裏です。なぜ、ペペロンチーノの作り方が・・・?
みなみけ8CD裏.jpg
アニメイト特典のポストカードです。
みなみけ8ポストカード.jpg

■アイドルマスターブレイク4巻
アイマスBreak!4.jpg
アニメイト特典のブロマイド
コミックの裏表紙イラストの流用です。ショップによって、描かれているキャラが異なります。
アイマスBreak!4アニメイト特典.jpg
posted by ケロ at 23:03| Comment(0) | 買い物

魔法少女まどか☆マギカのコミック1巻の在庫

1日からいよいよ第3刷が秋葉原に並び始めました。
1日にショップ巡りして、在庫を確認したのは、Zin、ゲマズ、メロン、メイト。
今まで通りのショップ特典がついてくるため、売れ行きは上々。
ちなみに、ゲマズはブロマイド+3巻連動特典のスタンプシート付き、メイトは3巻連動特典のスタンプシート付き、Zinは中表紙柄のイラストシート付き。
今回はさすがに、即日完売にはならず、3日でも全てのショップで在庫がありました。
2日のメロンは在庫わずかでしたが、3日には再入荷したのか、入り口にコミックで作ったタワーができていました。
ゲマズは、3日になると在庫残りわずかとなり、入り口近くに置いてあった分は、20時半頃売り切れ、ポップも撤去され、店内在庫わずかとなっていました。
とらは、3日にようやく入荷。オリジナルのカラーイラストカードが付くので、売れ行きが一番早いかと思われます。
何はともあれ、ようやく慌てなくても、コミックが購入しやすくなりました。
2巻は、12日発売予定ですが、これも午前中に行かないと買えないのかな。

話は変わりますが、昨晩、ソフマップアミューズメント館のアイマスの巨大広告が剥がされて、違う広告に変わっていました。
ソフトの売れ行きが悪いのか、在庫たっぷりあるようで。。。
タグ:まどか
posted by ケロ at 21:25| Comment(0) | 秋葉原