2011年04月02日

エビコレ+ アマガミPSP

アマゾンで購入した「エビコレ+ アマガミPSP」が届きました。
アキバでは、相変わらず瞬殺のようですね。
ちなみに、発売日は2日前だったのが、昨日発送の今日到着です。

アマガミPSP.jpg
とにかく、でかい!
右上にあるPSPパッケージ(本体)と比較してみてください。
左上にあるのは、発売延期のお詫びメッセージカードです。

アマガミPSP_2.jpg
いろいろな特典がついてくるのですが、とりあえず「みゃ〜」のジグソーパズルをアップしておきます。にっしっし〜。

PS2版も迷いましたが、購入を見送りました。
さて、移動中にプレイしますか。
posted by ケロ at 23:56| Comment(1) | 買い物

DOG DAYS

今日から、春の新アニメが始まりましたね。
私的なトップバターアニメとして、DOG DAYSが始まりましたので、そのネタを。

OP曲は、歌姫:水樹奈々様なのですが、東京地区では、裏番組に奈々様が出演しているMUSIC JAPANが放送していたので、見るのが大変でした(笑)。
1話単体の感想として、「そういう流れでいくのか」という当初の予測から裏切られ、可でもなく不可でもない感じでした。でも、こういうほんわかしたアニメ、嫌いじゃないです。今後、大化けしてくれるのをとても期待しています。

先週の週末に、ゲーマーズアキバで先行上映会をやっていたので、参加してきました。
上映中は、主人公の常識を逸脱する行動に対し、笑い声が聞こえました。
終了後、参加者には、もれなくでっかいショッパー(笑)と、義援金に賛同した人には、特製ポストカードが配布されました。
DOG DAYS1.jpg
DOG DAYS2.jpg

4月1日より、ゲーマーズ全店で、買い物をした人に、下記のコラボショッパーがもらえます。
気になる人は、早めにゲットされることをおすすめします。
DOG DAYS3.jpg

ゲーマーズは、特になのは系への力の入れ方が違いますね。
ちなみに、4月10日からは、ゲーマーズアキバでDOG DAYS ミュージアムが開催予定です。
posted by ケロ at 23:50| Comment(0) | アニメ