2011年05月21日

「僕は友達が少ない」6巻発売

25日発売の「僕は友達が少ない」6巻が今日から店頭に並んでいたので、早速買ってきました。
自分は、ショップ特典の関係で、ゲーマーズ秋葉原店にて特装版(ドラマCD付き)を購入しました。
先日発表されたTVアニメ化の告知が書いてありました。
これから盛り上がっていくんでしょうね。
僕は友達が少ない6巻特装版.jpg

購入時、いろいろショップ特典が付いてきました。
■ゲーマーズ特典のオリジナルブックカバー
(なかなかインパクトのあるイラスト柄ですね(^^))
僕は友達が少ない6巻特装版ゲマズブックカバー.jpg

■ゲーマーズ特典のブロマイド
僕は友達が少ない6巻特装版ゲマズブロマイド.jpg

■「僕は友達が少ない」新刊発売記念隣人部勧誘フェアのゲーマーズオリジナルミニ色紙(全8種のうちからランダム1枚)
僕は友達が少ないゲマズフェア1.jpg

■なんかのフェアで一緒にもらいました(^^;。
僕は友達が少ないゲマズフェア11.jpg
posted by ケロ at 23:33| Comment(0) | 買い物

2011年05月19日

B.L.T.6月号アニメイト限定版を購入

会社帰り、閉店間際のアニメイト秋葉原店を訪れると、発売日に即完売した、B.L.T.6月号アニメイト限定版が店頭にたくさん積み上げていました。
ほむほむが表紙だったので、前から絶対ほしいと思っていたのですが、今回再版されたと言うことで、即購入しました。
ちなみに、とらのあなはさやか、ゲマズはまどかが表紙ですが、これらは簡単に購入できたようです。

念願のほむほむ表紙のアニメイト限定版をゲット(^^)。
今日も、ヤフオクでは定価の10倍以上の値段で取引していました。
※さすがに、その後は、取引がパッタリと止まっていますが。。。
B.L.T.6月号アニメイト版.jpg

ショップ特典のブロマイド。
B.L.T.6月号アニメイト版特典.jpg


話は変わりますが、来週ハルヒの新刊が出ると言うことで、ハルヒがあちこちの雑誌に顔を出しています。
私は、表紙が書き下ろしイラストの週刊ファミ通を購入しました。
この表紙、ネットでも話題でした。
誌面では、ハルヒ特集がありました。
ファミ通ハルヒ表紙.jpg
posted by ケロ at 23:46| Comment(0) | 買い物