2011年06月10日

本日の買い物

今日買ったものを紹介。
まずは、とらのあなにて。。。

ニュータイプです。
newtype1107-1a.jpg

雑誌付録として、魔法少女まどか☆マギカ本がついてきます。
表紙のほむほむ、うれしそう(^^)
newtype1107-2a.jpg

とらのあな特典は、ポストカードです。
newtype1107-3a.jpg

こどものじかん10巻です。
こどものじかん10-1a.jpg

とらのあな特典のポストカードです。他の店でもポストカードが付いてきますが、絵柄でとらのあなに決めました。
こどものじかん10-2a.jpg

私がお姉ちゃんなんだからね!2巻です。
私がお姉ちゃんなんだからね!2-1a.jpg

とらのあな特典のイラストカードです。他の店でもポストカードが付いてきますが、絵柄でとらのあなに決めました。
私がお姉ちゃんなんだからね!2-2a.jpg

続いて、メロンブックスに移動して、、、
まもなくアニメが終了するそふてにっ5巻です。
ちなみに自分は、獅堂 岬がお気に入り♪
そふてにっ5-1a.jpg

メロンブックス特典は、特製A4クリアファイルです。
裏側には、マンガが描かれています。
メロンブックスは、クリアファイルの特典が多いですね。
市販品にすると、販売価格は250円〜300円になりますので、お得ですね。
そふてにっ5-2a.jpg
そふてにっ5-3a.jpg

最後は、ゲーマーズ。
アニメ2期も決まった、これはゾンビですか?8巻(DVD付限定版)です。
これはゾンビですか?8-1a.jpg

付属のDVDには、アニメ13話が入っています。
これはゾンビですか?8-2a.jpg

ゲーマーズ特典は、ブックカバーです。
これはゾンビですか?8-3a.jpg
posted by ケロ at 23:37| Comment(0) | 買い物