2011年06月11日

小説を買いました

10日に電撃文庫から15冊の新刊(そのうち新作は5冊)出ましたが、新作の中でネットで紹介されていた「僕と彼女のゲーム戦争」という小説がよさげだったので買ってみました。
僕と彼女のゲーム戦争1a.jpg

メーカー特典のポストカード
僕と彼女のゲーム戦争3a.jpg

ゲーマーズ特典のオリジナルミニ色紙
僕と彼女のゲーム戦争2a.jpg

10日発売日なのに、1Fでは私が取った本が最後でした。
小説のことは全然詳しくないのですが、、、人気なんですね。
(その後、補充されていたかも知れませんが・・・。)
これから、じっくり読ませていただきますわ。

話は変わりますが、魔法少女まどか☆マギカの3Dマウスパッドが10日発売だったので、780円で購入できるsofmapのAM館で、ちびほむらとちび杏子を購入しました♪
http://www.broccoli.co.jp/goods/110610_madoagi_3dmousepad/

一番くじのマクロスFが10日発売しましたが、ゲマズは夜まで行列が絶えませんでした。コトブキヤの方が列の長さは長かったのですが、すぐに売り切れ。sofmap、とら、メイトあたりは行列はなかったようです。帰りに寄った本屋でも取り扱っていました。
ちなみに、自分は、悩んだ上で今回はパスしました。

<12日追記>
やっぱり、あれで売り切れだったみたいですね。危ない危ない。。。
とある情報によると、アキバ地区では、もう入手困難みたいですね。すごい人気。。。

12日も、コトブキヤやゲーマーズで一番くじの店頭販売がありました。
でも、人気で夜までには売り切れていました。
マクロスF売り切れ.jpg
posted by ケロ at 22:57| Comment(0) | 買い物