2011年06月13日

おりこ☆マギカ2巻購入とか

アキバで買ったものを紹介。

メロンブックスでは、下記2点を購入。
■魔法少女おりこ☆マギカ2巻
 ショップ特典:ペーパーホルダーファイル
 ※最終巻となりますが、その終わり方には納得いかないコメントが多数。
  売れ行きは悪くない様子。メロンブックスは、おなじみになった天井に届くメロンタワーを生成。
おりこマギカ2巻-1.jpg
おりこマギカ2巻-2.jpg

■となりの柏木さん3巻
 特典:特製つやピカイラストカード
 ※メロン得意のつやピカ仕様のイラストカードです。
  ネット評判がいいので、初めて3巻だけ購入してみました。
となりの柏木さん3巻-1.jpg
となりの柏木さん3巻-2.jpg

続いて、とらのあなに移動。
■俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻
 メーカー特典:ポストカード
 特典:特製4P小冊子
 ※1巻は、大人気で即日アキバから消えました。
  2巻は、入荷数を倍以上にしているためか、まだ在庫に余裕があるみたい。
  でも、どんどん売れていくので、早いうちにまた店頭から消えそう。。。
  また、ショップ特典も充実しています。
  アニメイトでは、カバーが異なるアニメイト限定版を販売していました。
  ゲーマーズの特典は、オリジナルブロマイドです。
  どの店舗で買おうか悩みましたが、結局とらにしました。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻-1.jpg
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻-2.jpg
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻-3.jpg

■僕は友達が少ないコミック2巻
 特典:隣人部未公開ラフ集
 ※だいぶ前に発売されましたが、未購入だったので、、、
  ゲーマーズ特典の別カバーは終了していますが、アニメイト特典のイラストカードはまだ在庫ありです。
僕は友達が少ないコミック2巻-1.jpg
僕は友達が少ないコミック2巻-2.jpg

最後に、ゲーマーズでアニメディアを購入。あずにゃんペロペロ(^ω^)
30周年ということで、いろいろ特別企画があり、懐かしいアニメのイラストもあります。
付録は、けいおん!のレジャーシートです。
来月の付録は、けいおん!のペットボトルホルダーなので、是非入手したいですね。
アニメディア11-07.jpg

帰りに、ヨドバシカメラのブルーレイレコーダー売り場に行きましたが、月曜日なのにあふれんばかりのすごい人。
地デジ対策の影響なのか?
posted by ケロ at 23:37| Comment(0) | 買い物