2012年09月04日

ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.

グッ鉄カフェに、「ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.」が飾っていたので、撮影してきました。
002.jpg
001.jpg
003.jpg
004.jpg

浴衣姿も似合うミクさん。かわいいですね。
なお、公式HPによると下記のようなスケジュールのようです。
また、グッ鉄カフェでも予約受付するみたいですね。みんな忘れずに手に入れようね(^^)
・2012年9月13日〜23日イベント販売
・2012年9月18日〜10月1日予約受付
・2013年3月発売予定
posted by ケロ at 23:43| Comment(0) | 秋葉原

ごらく部かふぇに行ってきた

グッ鉄カフェに今日からゆるゆり♪♪の「ごらく部かふぇ」が始まったので、行ってみました。
※10月14日まで開催
20時過ぎに行ってみましたが、ほとんど並ぶことなく店内に入ることができましたが、店内はほぼ満席で、好評のようでした。

まずは、店内にあったオリジナルタペストリーです。
主要8キャラ分ありました。ちなみに、自分は、向日葵、綾乃が好きです!(キリッ
こんな感じで展示されています。
IMGP0026.jpg
■古谷 向日葵
IMGP0124.jpg
■杉浦 綾乃
IMGP0064.jpg
■池田 千歳
IMGP0146.jpg
■大室 櫻子
IMGP9994.jpg
■赤座 あかり
IMGP0147.jpg
■船見 結衣
IMGP0150.jpg
■歳納 京子
IMGP0152.jpg
■吉川 ちなつ
IMGP9988.jpg

マジでいいですね。販売してくれないかな。。。

こちらのタペストリーは、ごらく部集合のものとなります。
IMGP0135.jpg

IMGP0127.jpg

IMGP0128.jpg

IMGP0130.jpg

IMGP0133.jpg

もうにやにやしてきますね。
ちなみに、テーブルもゆるゆり♪♪主要キャラ8人分あります。
※向日葵だけ撮影していないです。。。(T-T)
■杉浦 綾乃
IMGP0070.jpg
■池田 千歳
IMGP0072.jpg
■大室 櫻子
IMGP0107.jpg
■赤座 あかり
IMGP0094.jpg
■船見 結衣
IMGP0081.jpg
■歳納 京子
IMGP0105.jpg
■吉川 ちなつ
IMGP0088.jpg

確率は1/8なので、お気に入りのキャラのテーブルに座るのは、難しいかも・・・?
続けて、食べたメニューについて紹介します。それぞれ1個ずつランダムにバッチ(全40種類)付いてきます。
まずは、「カップリングドリンク」です。
自分は、結衣×ちなつにしました。とてもすごい色をしています。
とても個性的な味でした(笑
IMGP0019.jpg

「五目ごらく部ご飯」です。普通においしかったです。
こちらには、バッジに加えてランチョンマット(オプションでラミネート加工可能)も付きます。
IMGP0023.jpg
IMGP0156.jpg

デザートに「\アッカネーン/のデザートセット」を注文しました。
ドリンクは紅茶、コーヒーが選べます。そのグラスの上にアレが。。。
こちらも、おいしかったです。
IMGP0001.jpg
IMGP9997.jpg

あとは、店内の展示物でも。。。
キャラホビにも飾っていた「めだちた girl」BOXです。
これで、みんなの視線は、キミに釘付けさ!
IMGP9965.jpg
IMGP9964.jpg

「罰金バッキンガム」
IMGP9976.jpg

「心配は、ノンノンノートルダム」
IMGP9977.jpg

制服とか抱き枕とか。。。
七森中学校の制服かわいいな。
京子の抱き枕、色気ないな・・・(笑
IMGP9960.jpg

IMGP0167.jpg

IMGP0169.jpg

IMGP0175.jpg

IMGP9962.jpg

IMGP0164.jpg

簡単ではありますが、だいたいこんな感じです。
最後に、、、レジには、声優さん達のメッセージカードが展示されていますので、見るのを忘れないでください。
IMGP0157.jpg

見所満載のカフェですので、ゆるゆりファンの方は、ぜひ行かれることをおすすめします。
自分は、2時間店内にいましたが、あっという間でした。
posted by ケロ at 23:31| Comment(0) | 秋葉原