2013年01月19日

雁川の牛たん塩チャーハン

夕食に雁川の牛たん塩チャーハンを食べました。
さっぱりして歯ごたえのある牛たんがおいしくて、もぐもぐ食べられるチャーハンです(^^)

0119c.jpg
タグ:秋葉原 雁川
posted by ケロ at 23:35| Comment(0) | 雁川

東京レジャーランドのメイド店員さん

東京レジャーランド秋葉原店で、メイド姿で応対されている店員さんを撮影しました。
着こなしていて、とてもかわいいですね(^^)
撮影させていただきありがとうございました。

0119a.jpg

0119b.jpg
posted by ケロ at 23:30| Comment(0) | レイヤー写真

2013年01月13日

コミトレのレイヤーさん写真その1

久しぶりに、インテックス大阪で開催のコミックトレジャーに参加してきました。
そこで、素敵なレイヤーさんたちの写真を撮らせていただきましたので、紹介します。
※ご本人にアップ許可確認済みです。

■シェリルとランカちゃんのレイヤーさん
003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

■金色の闇のレイヤーさん
007.jpg

008.jpg

009.jpg

■ほむほむのレイヤーさん
001.jpg

002.jpg

■六花ちゃんのレイヤーさん
016.jpg

017.jpg

018.jpg

■スーパーそに子のレイヤーさん
014.jpg

015.jpg

■クドのレイヤーさん
019.jpg

020.jpg

021.jpg

■長門とみくるちゃんのレイヤーさん
022.jpg

023.jpg

024.jpg

025.jpg

■あずささんのレイヤーさん
010.jpg

011.jpg

■八神はやてちゃんのレイヤーさん
012.jpg

013.jpg

その2に続く
posted by ケロ at 22:00| Comment(0) | レイヤー写真