2011年01月30日

俺妹ポータブル 1回目クリア

なんとか、お昼前に一度クリアしました。
最初はもちろん、マイエンジェルあやせたん。

IMG_3759.jpg
とりあえず、ノーマルとBAD ENDをクリアしましたが、
いや〜、とってもおもしろかったです。
まさか、あやせたんと二人で、アキバやコミケに行けるとは思いませんでした。
メイドさんのコスプレもGOOD!
そして、あやせたんから告白を受けるときに、なぜか本人から怒られているし、あやせたんのヤンデレっぷりも健在だったし、もうおなかいっぱいです。
それにしても、あやせたんのことになると、京介の言動が桐乃と同じになっていて、やっぱり兄妹なんだと実感。
話の途中、ほったらかしにされて、嫉妬している黒猫は、いつも以上に怖かったです。
あやせのHAPPY ENDに行くには、初めからプレイをやり直す必要があるので、今日はここで一休みすることにします。
しばらく寝不足になりそう。。。
タグ:俺妹
posted by ケロ at 12:41| Comment(6) | ゲーム
この記事へのコメント
誰が一番って、桐乃だろっ!

http://blog-imgs-46.fc2.com/y/a/r/yaraon/up74052.jpg
Posted by Koz-UK at 2011年02月02日 05:12
妹18禁PCゲームをプレイしながら
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
と叫んでいるヒロインは、No, thank you.
やっぱり、あやせたんと黒猫でしょう。
Posted by ケロ at 2011年02月03日 01:10
ヤンデレと中二病よりはマシだと思うぞ。
人に迷惑かけないし、すこぶる健全。
Posted by Koz-UK at 2011年02月03日 05:44
ヤンデレ、中二病、どんとこいです。
兄にすぐキレて、大迷惑かけている妹はいらないです。
Posted by ケロ at 2011年02月03日 20:10
ヤンデレはキレて大迷惑どころではないと思うが・・・
マジでヤンデレだけは勘弁。
トラウマものです。Nice Boat!
Posted by Koz-UK at 2011年02月04日 09:07
Posted by Koz-UK at 2011年02月09日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: