2011年02月28日

最近購入したまどか同人誌

「魔法少女まどかマギカ」は、現在絶賛放送中のアニメが好評(?)のため、次々と同人誌が出てきています。
その中で、最近購入した同人誌を紹介します。全て4コマギャグ本です。

サークル:ミュンヒハウゼン症候群さんの「魔法少女になりたいな」です。
とてもシュールな内容となっていて、大変笑えます。
人気があるようで、今日の20時頃確認したところ、とらのあなさんでは売り切れており、メロンブックスさんも残りわずかでした。
魔法少女になりたいな_表紙.jpg
魔法少女になりたいな_裏表紙.jpg

サークル:コマイズムさんの「ほむらコメンタリー」です。
タイトル通り、ほむほむが放映した映像に対して、コメンタリーしています。
ほむほむがいい味を出しています(^^)
ほむらコメンタリー_表紙.jpg
ほむらコメンタリー_裏表紙.jpg

サークル:イガイガさんの「まどか★マジか!?」です。
マミさんがぼけまくりで、マミさんファンにはたまらないです。
裏表紙が、シュールですね(^^;
まどかマジカ_表紙.jpg
まどかマジカ_裏表紙.jpg
タグ:まどか
posted by ケロ at 23:20| Comment(1) | 買い物
この記事へのコメント
マミさんは人気があるからいいね。
もうすぐ退場しそうな人にも光を。
Posted by Koz-UK at 2011年03月01日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: