2011年03月03日

俺妹ネタ

俺妹ネタです。

■俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル ザ・コンプリートガイド
アキバでは、2日発売されていましたが、とらとヨドバシカメラだけは3日からの発売でした。
特にショップ特典がなかったため、貯まったポイントを消化するため、ヨドバシカメラで購入しました。
内容としては、攻略本ですが、CG集、イラスト集も収録されており、これだけで満足です。
袋とじの中には、EDの画像等が収録されており、まだ攻略していない人にも配慮されています。
俺妹ポータブルガイド.jpg

■桐乃ねんどろいど
アキバでは発売日の28日に瞬殺でしたが、1日朝にアマゾンで定価で売っていたので、衝動買いしました(^^;
ねんどろいど桐乃.jpg
posted by ケロ at 23:30| Comment(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: