2011年03月04日

To LOVEるダークネスコミック発売

To LOVEるダークネスコミックが今日発売日だったので、買ってきました。

■To LOVEるダークネスコミック1巻
こちらは、ジャンプSQ.に連載中のコミックです。
今月号増刊に掲載されていた第0話も収録されていました。
To LOVEるダークネス1.jpg
アニメイト特典は、イラストカードでした。
To LOVEるダークネス1アニメイト特典.jpg

■ToLoveる公式データブック 「ぱ〜ふぇくとらぶる!」
ToLoveるのことがいろいろ載っています。
ぱ〜ふぇくとらぶる!.jpg

でも、この内容が一般少年誌に掲載されているとは、すごいですよね〜。
→(追記)後者の書籍は、人気商品のため、すぐに店頭から消えました。
タグ:To LOVEる
posted by ケロ at 23:25| Comment(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: