2011年04月02日

DOG DAYS

今日から、春の新アニメが始まりましたね。
私的なトップバターアニメとして、DOG DAYSが始まりましたので、そのネタを。

OP曲は、歌姫:水樹奈々様なのですが、東京地区では、裏番組に奈々様が出演しているMUSIC JAPANが放送していたので、見るのが大変でした(笑)。
1話単体の感想として、「そういう流れでいくのか」という当初の予測から裏切られ、可でもなく不可でもない感じでした。でも、こういうほんわかしたアニメ、嫌いじゃないです。今後、大化けしてくれるのをとても期待しています。

先週の週末に、ゲーマーズアキバで先行上映会をやっていたので、参加してきました。
上映中は、主人公の常識を逸脱する行動に対し、笑い声が聞こえました。
終了後、参加者には、もれなくでっかいショッパー(笑)と、義援金に賛同した人には、特製ポストカードが配布されました。
DOG DAYS1.jpg
DOG DAYS2.jpg

4月1日より、ゲーマーズ全店で、買い物をした人に、下記のコラボショッパーがもらえます。
気になる人は、早めにゲットされることをおすすめします。
DOG DAYS3.jpg

ゲーマーズは、特になのは系への力の入れ方が違いますね。
ちなみに、4月10日からは、ゲーマーズアキバでDOG DAYS ミュージアムが開催予定です。
posted by ケロ at 23:50| Comment(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: