2011年05月30日

B.L.T アニメイト限定版

11時前、アニメイト秋葉原店を訪れたとき、店を入った正面に、前にblogで紹介したB.L.Tほむほむバージョンが1冊だけ置いてありました。
で、買い物を終わり10分後ぐらいに同じ場所を通ったら、見事になくなっていました。
明日までの番組表しか掲載されていないのに(笑)
再販されたとき、数が多いからもしかして売れ残るんじゃないかと少し心配しましたが、まったく問題なかったみたいです。ほむほむの人気、すごいです!

ちなみに、最新刊は花咲くいろはが表紙なのですが、アニメイト限定版は既に売り切れたのか、見当たりませんでした。(自分、未購入です。あたしってば、ほんと、バカ T-T)
posted by ケロ at 23:31| Comment(0) | 秋葉原
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: