2011年06月18日

SWICH

SWICHという雑誌の表紙がまどかだったので初めて買ってみました。
こういうタッチのイラストは珍しいですよね。
※発売日は20日なのですが、とらのあなではもう売っていました。
SWITCHa.jpg

figma牧瀬紅莉栖が発売になったので、アソビットシティで購入。
朝から転売屋がヨドバシカメラで大量購入したりしていて、アキバでは即完売。
20時を過ぎても売っているのを見かけたのは、他にエックス(一人一個限定)ぐらい。。。
私が買ったアソビットシティでも売れ行きが良く、最初見かけたときは在庫が複数個ありましたが、アキバを一回りして、戻ってきて私が手にしたとき(20:25)には、残り1個でした。閉店までには無くなるのかな。
figma牧瀬紅莉栖a.jpg

エックス本店では、西尾維新のプライズ商品である、千石撫子のOPバージョンのきゅんきゃらが1200円で売っていたので買ってしまいました。
できれば、髪をアップにしたひたぎさんも欲しかったのですが、かごめとの全3セットで4000円以上もしたので、今回は見送りました。きゅんきゃら千石撫子.jpg

あと、公式ガイドブック「涼宮ハルヒの観測」を購入♪
出荷量が少ないとの噂ですが、アニメイトでは見かけず、とらのあなにはたくさんありました。
涼宮ハルヒの観測a.jpg

まどカフェ
昨日は平日なのに、終日行列が絶えなかったらしいのですが、今日は200名が並んで、4時間以上待ちやて。おいおい。
魔女になる人がいなければよいが。
今日から、QBと契約セットが登場したせいかも。(4000円もするのに飛ぶように売れてるとのこと)

<6月19日追記>
figma牧瀬紅莉栖ですが、19日夕方でも売っていました。
エックス1号店は残り1個、コトブキヤは複数個残っていました。
まあ、売り切れるのも、時間の問題かと。。。
posted by ケロ at 23:01| Comment(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: