2011年06月19日

「異国迷路のクロワーゼ」先行上映会

ゲーマーズ本店で、夏アニメ「異国迷路のクロワーゼ」第1話先行上映会が開催されるということで、参加してきました。
なお、13時〜と15時〜の2回実施されましたが、自分は後者に参加しました。
フリー参加で、参加者全員が参加することが出来ました。

原作は全く知らないのですが、舞台は19世紀のフランスで、日本から来た女の子ユネが、鉄工芸店『ロアの看板店』で働くことになった話でした。
唐突に話が始まったので、内容についていけなくて戸惑いましたが、なんか癒されるアニメでした。

上映終了後、交通トラブルで遅れてきた広報担当さんが説明されていました。

参加特典にクリアファイルバックを全員配布していました。
異国迷路のクロワーゼ1a.jpg
異国迷路のクロワーゼ2a.jpg

コトブキヤで、とある科学の超電磁砲のねんどろいどぷちVol.2(プライズ商品)が、全4体セットで2940円と、他店より安く売っていたので、貯まったポイントカードを駆使して、さらに安くゲットしました。
木山先生が欲しかったのです。
佐天さんのデキがイマイチなのは残念。

今日のまどカフェは、整理券が出たみたいですね。7時間待ちとは、同じ千葉県にある某ねずみの国よりひどいですね。
入店する人の数、金曜日から急におかしくなってきました。土曜日から登場したQBと契約セットで更におかしくなりました。
グッスマ、ウハウハやね。
また、会社帰りに寄りたいのですが、無理なのかな?
マジ、営業期間延ばしてほしい。
posted by ケロ at 21:26| Comment(0) | 秋葉原
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: