2011年06月20日

同人誌を大量購入

昨日開催されたサンクリには参加しなかったのですが、その新刊とか諸々、たくさんの本が入荷しており、その中で良い本を見つけて購入しましたので、紹介します。

魔法少女5人が温泉旅行に行く話です。キャラ同士の掛け合いがよく、とてもおもしろかったです。マミさんは相変わらず、ぼっちですが。
少女が浴衣に着替えたらa.jpg

とあるシリーズの美琴本です。今回の本は、美琴のデレ分が少し少ないのが残念でしたが、クオリティーの高い同人誌です。
DNAa.jpg

ISのラウラオンリー本です。妄想全開のラウラがかわいいです。シャルもちょっとだけ出ています。
婿を家に呼んでみたa.jpg

放課後ゆるタイム5a.jpg

GOOD DAYSa.jpg

黒猫オンリー本です。小説最新巻のネタバレありなので、読む時はご注意を。
61a.jpg
※注意:18禁


まどマギ2-1a.jpg

まどマギ2-2a.jpg


変身!イカ娘1a.jpg

変身!イカ娘2a.jpg

まどカフェ
今日も平日ながら、整理券が配布されたのこと。
もう行けないのかな〜。
posted by ケロ at 23:49| Comment(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: