2011年07月17日

メロンブックスで同人誌購入

関西に帰る前に、アキバのメロンブックスで、同人誌を購入しました。

左は、サークルらぐほさんのけいおん!本。
健全な本ですが、鼻血もののサービスシーン満載で、とてもニヤニヤできる内容となっています。
澪が主役なのですが、あずにゃんもかわいく登場しています。
最後は、りっちゃんのサービスシーンもあります。
以前から、時々こちらのサークルさんの本を購入させていただいていましたが、今回はけいおん!本の自分ベスト10に入るとってもとってもすばらしい本でした!!
また、このような本をお願いします!!
右は、サークルうっかり堂さんのけいおん!本(総集編)。
以前、一部の同人誌を購入していて、気になったので、購入しました。
こちらも、澪とりっちゃんがいちゃいちゃしていて、別の意味でニヤニヤできる内容となっています。
同人誌110717購入1.jpg

右は、サークルGRINPさんのまどか本。
4月に発行したらしいのですが、その時はすぐ売り切れたのか店頭で見かけることができず、今日再入荷していたので、購入しました。
表紙のとおり、さやか嬢とあんこの本となっており、二人が同居した日常のストーリで、他のキャラは出てこないです。
なんか、まったりしていて、ストーリーの内容もよく考えられ、ほんわかした気持ちで読むことが出来た、とてもよい本でした。
左は、今日からメロンブックスで開催している『納涼・クリアポスタープレゼントフェア2011』でもらったA3サイズのクリアポスターです。おまけの割には、ちゃんとしたポスターでびっくりしました。(売ると500円ぐらいするんとちゃう?)
2000円以上の会計でもれなく10種類の中から選んだ1枚をプレゼントとのこと。
http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/noryoclearposter2011/index.html
なくなり次第終了ということで、人気の絵柄はすぐなくなりそうなので、気になる人は早めにレッツゴー!
(昨日、メロンブックスでコミケカタログ買うんじゃなかったよ〜(T-T))同人誌110717購入2.jpg
posted by ケロ at 23:54| Comment(0) | 秋葉原
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: