2011年10月30日

夢の終わり

ラジオ会館に設置されていた人工衛星がいよいよ撤去されるようになりました。
速報ということで、簡単にレポしてみました。

右が人を乗せるゴンドラ、左が物をつり下げるクレーン車です。
111030a.jpg

着々と準備が進みます。
111030b.jpg

まずは、ゴンドラで作業員さんを屋上にのせます。
111030c.jpg

解体作業開始です。
111030d.jpg

いよいよ一つ目のパーツが取り外されました。
111030e.jpg

111030f.jpg

でっかいですよね。
111030g.jpg

111030h.jpg

なんか、シュール。
111030i.jpg

続いてパネルを外します。
解体作業中、下から作業員さんが支える姿に、会場どよめく(笑)
111030j.jpg

外されました。
111030k.jpg

元あった場所とのツーショット。でかい。
111030l.jpg

裏側
111030m.jpg

続いて本体が外されます。一番どよめいた瞬間。
111030n.jpg

あーあ。
111030o.jpg

元あった場所とのツーショット。でかい。
111030p.jpg

人工衛星があった場所にはもう何もありません。
111030z.jpg
posted by ケロ at 23:45| Comment(1) | 秋葉原
この記事へのコメント
こんばんは、初めまして。
ラジオ会館レポお疲れ様でした。
最後の企画と思うと感慨深いものがありますね。

撮影方向がほぼ同じで、あの時もしかして近くにいらしたのでは、と親近感を感じてしまいコメント致しました。
と言うか多分私邪魔していたと思います、すみません(・_・、)

毎日の秋葉原つぶやき楽しみにしています。
それでは失礼しました〜。
Posted by としやん at 2011年11月04日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: