2013年01月27日

ダイフレのレイヤーさんたち

スマイルプリキュアオンリーイベント「ダイヤモンド・フレーバー」が東京文具共和会館で開催されました。
ちょうど朝にスマプリの最終回でしたので、即売会は大変盛り上がっていました。
そして、コスプレ広場もレイヤーさんたちがたくさんいらしたので、その中の一部を撮らせていただきましたので、紹介します。
一般のコスプレイベントでは、なかなか見かけないスマイルプリキュアですが、この日はたくさんのスマイルプリキュアレイヤーさんがいらして、萌え萌えでしたー(^^)
※全てブログアップ許可をいただいておりますが、削除を希望する場合ご連絡ください。

■れいかさん。可憐です(^^)
101.jpg

102.jpg

■れいかさんとキュアマーチ
103.jpg

104.jpg

105.jpg

106.jpg

■れいかさんとあかねちゃんとやよいちゃん
107.jpg

■キャンディとポップでござる
108.jpg

■キュアマーチとキュアサニー
109.jpg

110.jpg

111.jpg

112.jpg

113.jpg

114.jpg

■アカオーニとやよいちゃん
115.jpg

■ピュアビューティとバッドビューティ
116.jpg

117.jpg

■マジョリーナとウルフルン
118.jpg

■キュアマーチがいっぱい(^^)
119.jpg

撮影させていただいたみなさま、ありがとうございました。
みゆき、キュアハッピーの方もたくさんいらしたのですが、タイミングが合わなくて。。。(汗
集合写真も撮らせていただきましたが、さすがに全員にアップ許可をいただくのは大変で。。。
posted by ケロ at 20:00| Comment(0) | レイヤー写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: