2011年01月30日

俺妹ポータブル 1回目クリア

なんとか、お昼前に一度クリアしました。
最初はもちろん、マイエンジェルあやせたん。

IMG_3759.jpg
とりあえず、ノーマルとBAD ENDをクリアしましたが、
いや〜、とってもおもしろかったです。
続きを読む(ネタバレあり)
タグ:俺妹
posted by ケロ at 12:41| Comment(6) | ゲーム

2011年01月29日

俺妹ポータブル到着

俺妹ポータブルを尼で購入したのですが、仕事で帰るのが遅く、荷物を受け取れたのは今日でした。
まず、限定版本体のパッケージです。
IMG_3743.jpg
IMG_3744.jpg
帯を付けたら、15歳以上の年齢制限だけ追加されました。
ゲーム本編は、12歳以上推奨なのですが、おまけゲームが15歳以上推奨となっているので、パッケージだけ見ると、限定版と通常版の対象年齢が違って見えます。

パッケージを開けるとこんな感じです。
IMG_3745.jpg
たくさん物が入っています。では、中身を見てみましょう。

左から、おまけゲーム、ゲーム本編、スティックポスターです。
IMG_3746.jpg
IMG_3751.jpg

そして、ゲーム用特別編集DVDとショートストーリー&設定資料集です。
IMG_3748.jpg
IMG_3749.jpg

そして、別に付いてくる「How to 妹---クDVD」です。
IMG_3752.jpg
パッケージがとても大きく、大きさ比較用にゲーム本編を。。。

IMG_3754.jpg
裏表紙のイラストがとてもいい!!

これで、価格が1万円ちょっと(尼では8千円台)であれば、全然安いですね。買って良かった!!
アキバを始め、全国各地で即完売になったのもうなずけます。
ゲームの中身については、他のレビューサイトを見てください。
とにかく、にやにやしながらプレイしています。
黒猫!あやせたん!マジ天使!!(>▽<)

<おまけ>
TAITOのプライズ賞品である、イカ娘クッションをゲット!
イラストかわいいし、大きいし(45cm)、抱き心地いいし(^^)。
また、イカちゃんグッズが増えてしまったが、後悔していない。
IMG_3758.jpg

あと、アマガミのバスタオル(黒辻さんと森島先輩)もゲットしていたり。。。
amagami_1.JPG
posted by ケロ at 21:41| Comment(1) | ゲーム