2013年03月17日

ゲームの電撃感謝祭2013&電撃文庫春の祭典2013レイヤーさん写真

アスキー・メディアワークス創立20周年 ゲームの電撃 感謝祭2013 & 電撃文庫 春の祭典2013が秋葉原で実施されました。
そこでのレイヤースタッフさんの写真を紹介します。

■夏服の黒猫。可愛くて抱きしめたくなります。
IMGP001.jpg

IMGP002.jpg

■初春と黒子と佐天さん。仲良しで、微笑ましいです。
IMGP003.jpg

IMGP004.jpg

IMGP005.jpg

IMGP006.jpg

IMGP007.jpg

IMGP008.jpg

■美琴がいっぱいいました。びりびり〜。
IMGP009.jpg

IMGP010.jpg

IMGP011.jpg

IMGP012.jpg

IMGP013.jpg

IMGP014.jpg

■あやせたんは、天使おすなー。
IMGP015.jpg

IMGP016.jpg

IMGP017.jpg

■アスナさん。ここでも一番人気でした。
IMGP018.jpg

■ましろ。とても大人しそうで引き込まれそう。
IMGP019.jpg

■火織。セクシーな服装でいいですね!
IMGP020.jpg

IMGP021.jpg

■遊佐恵美のレイヤーさん
IMGP022.jpg

■佐々木千穂。とても元気でポニテも似合っていました!
IMGP023.jpg

IMGP024.jpg

■ガンスリンガー ストラトスの片桐鏡華です。元気いっぱいです。
IMGP025.jpg

IMGP026.jpg

■ガンスリンガー ストラトスの竜胆しづねです。かわいいです!
IMGP027.jpg

IMGP028.jpg

■倉嶋千百合です。かわいい!
IMGP029.jpg

■インデックスさん。とても似合っていて、かわいいですね。
IMGP030.jpg

IMGP031.jpg

すてきな写真を撮影させていただきありがとうございました。
タグ:電撃
posted by ケロ at 23:03| Comment(0) | レイヤー写真

2013年02月17日

「ルミナス」「シグナル」でのレイヤーさん写真

SDFの同人イベント「ルミナス」「シグナル」にて、撮影させていただいたまどマギれいやーさんを紹介します。
同じフロアで「ぱんっあ☆ふぉー!」も開催されていて、会場は人がいっぱいでした。
新刊が多く、レイヤーさんが多かった(特にガルパンの軍服男性が多かった)ので、とても活気のある即売会でした。

バレンタインプレゼントを持って歩くさやかちゃん、杏子、マミさん。プレゼントは誰にあげるのかな〜♪
2001.jpg

ほむほむ、マミさん、杏子、さやかちゃん(劇場版)の魔法少女姿のレイヤーさん。素敵です(^^)
2002.jpg

会場が狭く、コスプレ広場が片隅だったので、少ししか撮影できなかったのが残念でした。
撮影させていただきありがとうございました。
posted by ケロ at 23:40| Comment(0) | レイヤー写真

まんだらけ中野店さんのレイヤー店員さん

まんだらけ中野店さんにハルヒ店員さんが働いていたので撮らせていただきました。
ばっちり決まっていて、似合ってて可愛いですね(^^)

2003.jpg

2004.jpg

2005.jpg

タグ:まんだらけ
posted by ケロ at 23:09| Comment(0) | レイヤー写真

2013年02月11日

サンクリのレイヤーさん写真

サンクリでレイヤーさんを撮影させていただきましたので、アップ許可いただいた写真を紹介します。
当日、コスプレ広場は寒かったので、ほとんど人がいない状態でした。

■FORTUNE ARTERIALのえりりんこと千堂瑛里華
オーガスト好きな方で、オーガストの話題ができ、楽しかったです。
せっかくいろいろなポーズをとっていただいたのに、撮影者が下手なので悔しいです。
1061.jpg

1062.jpg

1063.jpg

1064.jpg


■サークル「祭社」さんの売り子レイヤーさん(華ちゃん?間違っていたらごめんなさい)
とてもかわいらしい格好でにゃんにゃんしていただいたので、癒されました(^^)
1065.jpg

1066.jpg

1067.jpg

1068.jpg

■桜ミクさん
お美しい桜ミクさんのおかげで、会場に一瞬春がきたような気分になりました。
1069.jpg

1070.jpg

1071.jpg

1072.jpg

以上です。
寒い中撮影させていただきありがとうございました。
posted by ケロ at 22:00| Comment(0) | レイヤー写真

2013年02月10日

【ワンフェス】レイヤーさんの写真(その1)

ワンフェスで、いろいろなレイヤーさんを撮影させていただきましたので、紹介します。
全て、ブログ掲載許可をいただいておりますが、もし都合により削除希望の方は連絡ください。
1050.jpg

■フェイトさんレイヤーさんを撮らせていただきました。
大人になったフェイトさんは、とても色っぽくなって、エロくて、素晴らしくて、とてもイイ!
1001.jpg

1002.jpg

1004.jpg

1005.jpg

1006.jpg

1003.jpg

■モバマスの「[キューティーメイド]諸星きらり+」@ひきちさんと「[小悪魔メイド]宮本フレデリカ+」@翼さんを撮影させていただきました。
もう、可愛さ、色っぽさ全開だし、迫力あるし、素晴らしいコスでした。
きらりんハウスはレイヤーさんの自作なのですが、よく出来ていて感心しました。
1007.jpg

1008.jpg

1009.jpg

1010.jpg

1011.jpg

1012.jpg

1013.jpg

1014.jpg

1015.jpg

1017.jpg

1016.jpg

■化物語の撫子を撮影させていただきました。
フィギュアになった有名な格好です。
スク水撫子は、破壊力満点ですね。もう、にやにやしまくりでした。
撫子、結婚してくれ〜!!
1018.jpg

1019.jpg

1020.jpg

1021.jpg

posted by ケロ at 22:00| Comment(0) | レイヤー写真