2013年02月10日

【ワンフェス】レイヤーさんの写真(その2)

引き続き、ワンフェスで、撮影させていただいたレイヤーさん写真を紹介します。
全て、ブログ掲載許可をいただいておりますが、もし都合により削除希望の方は連絡ください。

■アイドルマスター 響と貴音
今にも襲ってきそうですね。。。(^^;
でも、貴音なら、襲われたい!
1022.jpg

1023.jpg

■初音ミク
天使おすな〜(^^)
1024.jpg

1025.jpg

1026.jpg

■赤座あかり
私、主役さんだよーっていろいろアピールしてて可愛かったです。
1027.jpg

1028.jpg

1029.jpg

1030.jpg

■初音ミク〜いちご白無垢Ver.〜
こんなかわいいお嫁さんがほしい〜
1031.jpg

1032.jpg

1033.jpg

■ローゼンメイデン
主要キャラの集合写真です。素晴らしいです!
1051.jpg

■ニャル子さん
名状しがたいバールのようなものをもっていました。かわいい!
1047.jpg

1048.jpg

■リトルバスターズの笹瀬川佐々美
「ごきげんよう」と言いながら、グローブを持ってソフトボールの練習をしていました。
1037.jpg

1038.jpg

1039.jpg

1040.jpg

■翠星石
お人形さんみたいにかわいかったです(^^)
1041.jpg

1042.jpg

posted by ケロ at 21:50| Comment(0) | レイヤー写真

【ワンフェス】レイヤーさんの写真(その3)

引き続き、ワンフェスで、撮影させていただいたレイヤーさん写真を紹介します。
全て、ブログ掲載許可をいただいておりますが、もし都合により削除希望の方は連絡ください。

■佐倉杏子
ポッキーをくわえながら、ポーズをとってくれました。
1043.jpg

1044.jpg

1045.jpg

1046.jpg

■鹿目まどか
魔法少女になって、全ての魔法少女が幸せになるように祈っていました。かっこいい!
1034.jpg

1035.jpg

1036.jpg

■佐倉杏子
魔女を倒したばかりなのか、槍をもって振り回していました。
1049.jpg

■八九寺真宵とひたぎさん(企業ブース)
ひたぎさんは美人だし、八九寺はかわいいし、たまらないです!!
1052.jpg

1053.jpg

1054.jpg

■あみあみブースにおられたレイヤースタッフさん
1055.jpg

1056.jpg

1057.jpg

1058.jpg

1059.jpg

■能美 クドリャフカ(企業ブース)
かわいいです〜、わふぅ〜。
1060.jpg

以上です。
素敵なコス写真を撮影させていただきありがとうございました。
posted by ケロ at 21:40| Comment(0) | レイヤー写真

2013年02月03日

まんだらけ札幌店さんのレイヤー店員さん

まんだらけ札幌店さんのご厚意により、レイヤー店員さんの素敵な写真を撮影させていただきましたので、その写真を紹介します。
撮影当時、札幌店のレイヤー店員さんは、めいさんと慧(けい)さんのお二方いらっしゃいました。

■慧さん
うたプリの春ちゃんのコスをされていました。
大人しくて優しい春ちゃんの雰囲気が伝わってきて素敵ですね。
1085.jpg

1086.jpg

1087.jpg

■めいさん
ハルヒのコスをされていました。
キョンの対応が気に入らず、いらいらしているところを撮らせていただきました。
1088.jpg

■番外編
特別にゆりゆりなシーンを撮らせていただきました。
きれいなお姉さんたちが見つめ合ったり、抱き合ったりして、素敵すぎて癒されます(^^)
1081.jpg

1082.jpg

1083.jpg

1084.jpg

お仕事でお忙しい中、ご対応いただきありがとうございました。
札幌に観光にきたときは、ぜひまんだらけ札幌店さんにも立ち寄って、素敵なレイヤーさんも拝見してみてくださいね(^^)
posted by ケロ at 23:09| Comment(0) | レイヤー写真

2013年01月27日

ダイフレのレイヤーさんたち

スマイルプリキュアオンリーイベント「ダイヤモンド・フレーバー」が東京文具共和会館で開催されました。
ちょうど朝にスマプリの最終回でしたので、即売会は大変盛り上がっていました。
そして、コスプレ広場もレイヤーさんたちがたくさんいらしたので、その中の一部を撮らせていただきましたので、紹介します。
一般のコスプレイベントでは、なかなか見かけないスマイルプリキュアですが、この日はたくさんのスマイルプリキュアレイヤーさんがいらして、萌え萌えでしたー(^^)
※全てブログアップ許可をいただいておりますが、削除を希望する場合ご連絡ください。

■れいかさん。可憐です(^^)
101.jpg

102.jpg

■れいかさんとキュアマーチ
103.jpg

104.jpg

105.jpg

106.jpg

■れいかさんとあかねちゃんとやよいちゃん
107.jpg

■キャンディとポップでござる
108.jpg

■キュアマーチとキュアサニー
109.jpg

110.jpg

111.jpg

112.jpg

113.jpg

114.jpg

■アカオーニとやよいちゃん
115.jpg

■ピュアビューティとバッドビューティ
116.jpg

117.jpg

■マジョリーナとウルフルン
118.jpg

■キュアマーチがいっぱい(^^)
119.jpg

撮影させていただいたみなさま、ありがとうございました。
みゆき、キュアハッピーの方もたくさんいらしたのですが、タイミングが合わなくて。。。(汗
集合写真も撮らせていただきましたが、さすがに全員にアップ許可をいただくのは大変で。。。
posted by ケロ at 20:00| Comment(0) | レイヤー写真

まんだらけのみゆきレイヤー店員さん

まんだらけ中野店で、みゆきが働いて、みんなにハッピーをばらまいていたので、撮らせていただきました。
みんな、ウルトラハッピー♪

120.jpg

121.jpg

122.jpg

撮影させていただきありがとうございました。

posted by ケロ at 19:11| Comment(0) | レイヤー写真