2013年05月05日

ドリパのレイヤーさん写真(更新中)

ドリパに参加されていたレイヤーさんを撮影させていただきましたので、紹介いたします。
時間がないため、写真だけアップさせていただきました。コメントは後ほど追加します。

小鳩ちゃん
2231.jpg

2245.jpg

マミさん
2256.jpg

2259.jpg

千本桜ミクさん
2272.jpg

2278.jpg

千本桜MEIKO
2602.jpg

2603.jpg

エーリカ、芳佳(朝比奈凜さん)
2290.jpg

2297.jpg

2493.jpg

綾乃(ぱーすさん)
2326.jpg

2337.jpg

フェイリス(れてるさん)
2347.jpg

2372.jpg

桜ミクさん(九重さん)
2398.jpg

2407.jpg

アスナさん
2419.jpg

2440.jpg

こなた
2454.jpg

2459.jpg

シェリル&ランカ
2466.jpg

ユイ
2510.jpg

2535.jpg

ハルヒ(悠さん)
2537.jpg

2556.jpg

美希(東月ゆずさん)&伊織(美鞍あんずさん)
2571.jpg

2577.jpg

2583.jpg

2591.jpg

2594.jpg

2599.jpg

知世(カタマさん)
2610.jpg

2626.jpg

オリジナル(中二女子)(はらみさん)
2638.jpg

2643.jpg

三村かな子(瑠璃さん)
2648.jpg

2671.jpg

輿水幸子(夕弥レノンさん)
2681.jpg

2684.jpg

双葉杏(WoTo*さん)
2699.jpg

2705.jpg

マリ
2716.jpg

杏ときらりん
2753.jpg

posted by ケロ at 22:11| Comment(0) | レイヤー写真

2013年05月03日

都産祭のレイヤーさん

都産祭2013 1日目が開催されました。
MBF6(MyBestFriends6)、もう恐9(もう何も恐くない9)の素敵なレイヤーさんがいたので、撮らせていただきました。
※全てアップ許可をいただいておりますが、削除を希望する場合は、連絡ください。

<モバマス・アイマス>
■千川ちひろさん(Nさん)
「限定ショップでまとめ売りしているエナドリがお得なんですよー」ってセールスしてた。
こんなところでも、ちひろさん、ぱねぇっスw!
1489.jpg

1492.jpg

1497.jpg

1494.jpg


■神崎蘭子ちゃん(りささん)
魔導書を持って、なんか呪文を唱えていました。
ほっぺたをふくらませていじけた姿もかわいい!
1523.jpg

1516.jpg

1530.jpg

■塩見周子(かのこさん)
クールな表情で買い物をしていました。かっこいい!
1502.jpg

1508.jpg

■白坂小梅ちゃん
ミステリアスな感じが似合っていました(^^)
1551.jpg

1554.jpg

1557.jpg

■城ヶ崎美嘉(しおみさん)
お姉ちゃんの方ですw。ステージ衣装を着こなしていて、かっこかわいかったです(^^)
目のやり場に困る〜。
1581.jpg

1582.jpg

1584.jpg

1591.jpg

■神谷奈緒(柚葉さん)
ツンデレアイドルが歌の練習をしていた。がんばって!
1595.jpg

1599.jpg

1605.jpg

■三村かな子(鏡花さん)
素敵なステージ衣装を着て、笑顔を振りまいていました。この後、お菓子を食べるのかなw?
1613.jpg

1623.jpg

1625.jpg

1631.jpg

■宮本フレデリカ(a・miさん)
SRカードのメイド服です。エロいですが、かわいさが溢れていますね(^^)
1633.jpg

1639.jpg

1642.jpg

1650.jpg

1653.jpg

■春香(紗織さん)と千早(ユウさん)
素敵なステージ衣装を撮らせていただきました(^^)
1572.jpg

1575.jpg

1579.jpg

<まどマギ>
■巴マミさん(ろいどさん)
凛々しくてかっこよくて憧れますわ。
今日も、魔女を捜していました。
1564.jpg

1562.jpg

1571.jpg

■佐倉杏子(とここさん)
元気いっぱいにサークルを回っていました。
制服姿もなかなか似合うじゃねーかw
2019.jpg

2020.jpg

2021.jpg


撮影させていただいたレイヤーさん、ありがとうございました。
posted by ケロ at 21:32| Comment(0) | レイヤー写真

2013年03月17日

ゲームの電撃感謝祭2013&電撃文庫春の祭典2013レイヤーさん写真

アスキー・メディアワークス創立20周年 ゲームの電撃 感謝祭2013 & 電撃文庫 春の祭典2013が秋葉原で実施されました。
そこでのレイヤースタッフさんの写真を紹介します。

■夏服の黒猫。可愛くて抱きしめたくなります。
IMGP001.jpg

IMGP002.jpg

■初春と黒子と佐天さん。仲良しで、微笑ましいです。
IMGP003.jpg

IMGP004.jpg

IMGP005.jpg

IMGP006.jpg

IMGP007.jpg

IMGP008.jpg

■美琴がいっぱいいました。びりびり〜。
IMGP009.jpg

IMGP010.jpg

IMGP011.jpg

IMGP012.jpg

IMGP013.jpg

IMGP014.jpg

■あやせたんは、天使おすなー。
IMGP015.jpg

IMGP016.jpg

IMGP017.jpg

■アスナさん。ここでも一番人気でした。
IMGP018.jpg

■ましろ。とても大人しそうで引き込まれそう。
IMGP019.jpg

■火織。セクシーな服装でいいですね!
IMGP020.jpg

IMGP021.jpg

■遊佐恵美のレイヤーさん
IMGP022.jpg

■佐々木千穂。とても元気でポニテも似合っていました!
IMGP023.jpg

IMGP024.jpg

■ガンスリンガー ストラトスの片桐鏡華です。元気いっぱいです。
IMGP025.jpg

IMGP026.jpg

■ガンスリンガー ストラトスの竜胆しづねです。かわいいです!
IMGP027.jpg

IMGP028.jpg

■倉嶋千百合です。かわいい!
IMGP029.jpg

■インデックスさん。とても似合っていて、かわいいですね。
IMGP030.jpg

IMGP031.jpg

すてきな写真を撮影させていただきありがとうございました。
タグ:電撃
posted by ケロ at 23:03| Comment(0) | レイヤー写真