2013年02月03日

まんだらけ札幌店さんのレイヤー店員さん

まんだらけ札幌店さんのご厚意により、レイヤー店員さんの素敵な写真を撮影させていただきましたので、その写真を紹介します。
撮影当時、札幌店のレイヤー店員さんは、めいさんと慧(けい)さんのお二方いらっしゃいました。

■慧さん
うたプリの春ちゃんのコスをされていました。
大人しくて優しい春ちゃんの雰囲気が伝わってきて素敵ですね。
1085.jpg

1086.jpg

1087.jpg

■めいさん
ハルヒのコスをされていました。
キョンの対応が気に入らず、いらいらしているところを撮らせていただきました。
1088.jpg

■番外編
特別にゆりゆりなシーンを撮らせていただきました。
きれいなお姉さんたちが見つめ合ったり、抱き合ったりして、素敵すぎて癒されます(^^)
1081.jpg

1082.jpg

1083.jpg

1084.jpg

お仕事でお忙しい中、ご対応いただきありがとうございました。
札幌に観光にきたときは、ぜひまんだらけ札幌店さんにも立ち寄って、素敵なレイヤーさんも拝見してみてくださいね(^^)
posted by ケロ at 23:09| Comment(0) | レイヤー写真

新千歳空港:初音ミクの話題

新千歳空港でも、ミクパ♪やさっぽろ雪まつりに向けて、いろいろ話題がありました。

アニメイト新千歳空港店の外観
021.jpg

床下には、「雪ミクフェア2013」の告知。アニメイト札幌店、新千歳空港店にて、初音ミクの関連商品購入・予約内金1000円ごとに特典ステッカーを1枚プレゼント。
022.jpg

アニメイト新千歳空港店の初音ミクコーナー
023.jpg

アニメイト新千歳空港店の向かいにあるゲーセン。
マスコットクリーナーが全国で一番早く手に入ると告知していました。
025.jpg

026.jpg

ゲーセン内の新千歳空港限定のカプセルフィギュアコーナー。
027.jpg

そして、新シリーズのポスターが貼っていました。
2月5日発売開始だったので、残念ながら入手できませんでした。
028.jpg

なお、出発ロビーのカプセルフィギュアコーナーにも、新シリーズの掲示がありました。
2月5日から、再び多くの人がミクさん目当てで何回もガチャを回すのでしょうね。
031.jpg

032.jpg

なお、こちらは、「9:00〜17:30」しか販売していないので、それ以外の時間帯は、地図に書いてある場所に行きましょう。
033.jpg
posted by ケロ at 20:45| Comment(0) | 日記

雪ミク スタンプラリー&物販

2月5日〜11日まで「さっぽろ雪まつり」が開催されますが、雪ミクの雪像の隣にステージがあり、いろいろなイベントが実施されるようで、タイムスケジュールが掲示されていました。
001.jpg

川田まみさんや米倉千尋さんもこられるようです。
002.jpg

「ファミリーマート×初音ミク in雪まつり会場」
ファミマの物販と、2月8日〜11日に開催されるスタンプラリーのスタンプポイントになるようです。
看板のミクさんが可愛すぎて。。。(^^)
003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

012.jpg

ちなみに、スタンプ数は全7種類で、5箇所以上でポストカード、コンプリートでポストカード+クリアしおりがもらえるようです。
スタンプがもらえる条件として、買い物をする必要がある場所もあるので、注意が必要です。
013.jpg

ファミマの向かいには、「新千歳空港ターミナルビル「北海道ショールーム」×初音ミク」によるグッズ販売コーナー。新千歳空港オリジナルグッズがたくさんあって、全部ほしくなりますね。
007.jpg

009.jpg

お品書き
008.jpg


010.jpg

011.jpg
posted by ケロ at 20:20| Comment(0) | 日記